穏やかで刺激的な毎日を

日々思うことを書き留めています

8月に買ったもの

pa ネイルカラー S006

くすみグリーン

青よりの緑といったカラー

ソフトサマーの私にものすごく合ってびっくりした。

 

✔ducato パウダーグレー

青紫がかったグレー

肌が白くきれいに見えるカラー

限定販売なのが惜しい。少し前までAmazonで買えたけど、今は売り切れみたい。

 

✔ropepicnic 針抜きリブニットポロシャツ カーキ

カーキといいつつ、薄いくすみグリーン

体のラインを出してくれるデザインだから、骨格ストレートさんドンピシャ

 

surface laptop3 ケース ピンク

ベロアっぽいけどベロアほどサラサラしていない

革製品の裏みたいなさわり心地

色はsurface laptop3サンドストーンと同じ色だから、一体感あり

パソコン本体のケースだけでなく、ポーチもついてくる

このポーチは、充電器・マウスを入れても余白があるから結構入る感じ